flower & gardanzakka 『fleur』から店名変更し、再スタートしました。

     
 
意味:花と双子
 
略して、フルジュモ♡


  ガーデニング・寄せ植え専門店
   
                           お家にある鉢をぜひ持参ください。お好きなお花で、寄せ植えさせていただきます。もちろん、ご自分でも植えていただけます。


おぼん


  9月OPEN日 : 27日(水)・29日(金) 

  10月OPEN日 : 6日(金)・20日(金)・27日(金) 


                                                                                                         急にお休みすることがあるかもしれません。ご来店時は、blogなどでご確認ください



フルジュモサロン

ただいまお休み中 
 

 



webshop

      web shop  : close中  






Text Size : A A A

先日、ずーーっと楽しみにしていたトーマスの映画に行ってきました。

朝一番に行くと、まさかの貸し切り♡

だーれもいない!!笑

しかも、大人が500円安く見られるという特典付き♡

2人も集中して見ていて、楽しかったって♪良かった良かった♪
Img_c0965a8d5f6c71b3a579a924ca12a8d0
その後は、3時間公園で遊び、笑顔満点いただきました♡

かーちゃんも思いっきり参加し、体がバッキバキ!!

今日も公園で、疲れが取れたかと思うと、また疲れ・・・

明日も公園の約束・・・

40歳は、もうアカン!!笑

でも、3歳の2人と悔いなく遊びたいし、色々体験して色々感じてほしい♪

だから、かーちゃんは全力で2人と楽しむよ♡
Img_7336c8f2ce0d90e787561de4ae381905
合間に寄せ植えも♡
Img_a30b62ee3cbac53c2eeae3f430eff424
モッコウバラも咲いてきました♪
Img_ae4f8d9690f2d8fde72ccbb13192c270
春は楽しいことがいっぱい過ぎて、体がついていかん♡笑
Img_22978887e45965b5ce645320fa90c0c7
いよいよ明後日OPEN♡

私の好きな物、私の今できる精一杯を、小さなお庭に飾りました。

ぜひぜひ見に来てください♡
Img_85f380e1221650b194cf72562470c22d
トーマス大好きな、やんちゃな2人♡

壁の落書きが我が家っぽい・・・笑
こんにちは♡ フルジュモです♡

新年度始まりましたね!

新たな生活、始まった方いらっしゃるだろうな。

私も、後9日ほどでお店を再開!!

いよいよ再スタートです。

子育ての合間にお店の準備って、いや~っ、ほんと全然進まない^^;

思った以上に進まない・・・

こんなんで、やっていけるのだろう・・・

って、週1回のOPENでさえ不安になる!!笑

でも、前向きにやってみよう。

笑顔で、毎日頑張ってみよう。
Img_eda69b6291e8b808bdefc07848a9d516
見てください、このズボンドロドロの息子たちを・・・笑

雨上がりの水たまりを走り回り、このありさまです。

もうすぐ3歳のやんちゃ坊主たち、たまりません!!笑