flower & gardanzakka 『fleur』から店名変更し、再スタートしました。

     
 
意味:花と双子
 
略して、フルジュモ♡


  ガーデニング・寄せ植え専門店
   
                           お家にある鉢をぜひ持参ください。お好きなお花で、寄せ植えさせていただきます。もちろん、ご自分でも植えていただけます。


おぼん


  9月OPEN日 : 27日(水)・29日(金) 

  10月OPEN日 : 6日(金)・20日(金)・27日(金) 


                                                                                                         急にお休みすることがあるかもしれません。ご来店時は、blogなどでご確認ください



フルジュモサロン

ただいまお休み中 
 

 



webshop

      web shop  : close中  






Text Size : A A A

こんばんは♡ フルジュモです♡

大変ご無沙汰してしまい、覗いてくださった方ごめんなさい><

この夏は異常に暑かったように感じましたが、やっと秋が感じられるようになりましたね。

皆さま、お変わりありませんか?

私は18日間実家で過ごし(半月以上やん!!笑)、先日土曜日に帰宅したばかり。

とーちゃんは1週間実家で過ごし、その後、私たちだけが実家に残り、毎日2人と楽しく過ごしていました♡

3食昼寝付き!!新鮮で美味しい魚介類を毎日食べて、お腹も満たされました。

(1週間、胃、壊れてましたけど!笑)

はぁ、幸せでございました♡

何が楽しくて幸せかって、時間と気持ちに余裕があること!

おかげで鬼BBA(ババァ)にならず、2人と笑顔で過ごせました。

毎日夕方になれば、2人とらぶと散歩に出かけ、夜には花火を5本づつするのが日課でした。

映画を見に行ったり、友達とBBQしたり、両親と妹家族と旅館で食事したり。

新幹線と在来線を乗り継いで、友達に会いに行ったり、

海に行ったり、川に行ったり、小さなプールに行ったり。

鉄道フェスタに行けば、大量のプラレールに大喜び!

夢中で遊んでいると、テレビ局のカメラで撮ってもらい、ニュースに一瞬登場!

SLを見て大きな汽笛に泣き、遠い公園や近くの公園に連れ出しては、大はしゃぎ!

水族館にも行きました。

どこにも行きたくない日は、実家の3m巨大プールに入れておくだけ。笑

あっ、そうそう、七五三の写真も撮りました!!
Img_a5b8b8bd0d3e1106fd7b13b565a54aed
ほんと、大きくなりました。

理解もできるし、我慢も少しできる。

おかげで、私1人で色んなとこ連れまわせるようになりました。

実家から自宅へ帰る時も、2人とらぶを連れて2時間新幹線に乗って帰りました。

(途中のトイレが大変でしたが・・・笑)

3歳までは、出かけるがもう大変だったので、今が本当に楽しい♡

日常に戻ってきましたが、秋の気持ち良い季節、まだまだ2人と全力で遊びまくりたいと思います。

(まだ遊ぶかって自分で突っ込みそうになりましたが、だって今しかない!!)

あっ、お仕事もします!!

OPEN日、またお知らせさせていただきます♪

(ここで言わんのかいっ!!笑)
Img_1b752e853eb50793f374e2115a42aaf8
こんにちは♡

毎日毎日、2人と公園三昧!フルジュモです♡笑

ひまわりの写真。

何年前に撮った写真だろう。

って調べたら、もう5年も前・・・

もうそんなにも経つんだねぇ。ただただビックリ!!

この頃は、お仕事三昧で、ほんと楽しかったなぁ。

またいっぱいお仕事したいな♪
Img_5144de287ca9ca1f9ccb8e03381148d7
9月・10月お店OPEN日、UPしました。

(ブログ上の方に記載しています。)

ほんと少ないOPEN日ですが、今できる精一杯のことを頑張ります!!

少し先のOPENになりますが、お日にち合えば、ぜひぜひお越しください。

その前に、ご依頼いただいてるベランダのお仕事、頑張ります♪
Img_61316503eebdb07b1b73e34089fbc729
昔のお庭の写真を見て、改装したくてたまらない今日この頃。

でも今は無理だな・・・

数年後にはガラッと変えたい!!

ただただ妄想中♡


インスタグラムへはコチラ⇒
click!